So-net無料ブログ作成

プレイスペースローベッド【PLAYS】プレイズ [ローベッド]

プレイスペースベッド PLAYS プレイズ
寝る場所も、遊ぶ場所も。幸せ共有空間。
布団派Aさん:家族4人で寝ている寝室は、毎日の布団の上げ下げが大変。押入れに布団が入りきらない状態なので、出しっぱなしにしている事も多いです。
ベッド派Bさん:家族3人でベッドを2台並べて寝ているのですが、寝室がベッドでいっぱい。他の用途でも使えたら良いのに・・・。
↓↓↓
そんな悩みを解決!
キッズルームをまるごと、ベッドルームへ!
昼間は、お子様が遊べるプレイスペースとして。夜は、家族が全員一緒に寝られるベッドルームとして。
限られたスペースを有効活用できるベッドを作りました!
お子様の成長を考えて、今、必要なもの。そして、将来まで、ずっと使えるように。

□厚みがあるマットレスが、安全!□
騒音を軽減。
お子様は走り回ったり、ジャンプしたり、とにかく元気!
転んだりしても、マットレスが優しく受け止めてくれるので、この上なら安全です。
周囲に住む方が気になるマンション住まいの方でも、マットレスが緩衝材となって、騒音も響きにくくなります。

□ロータイプで安全!

高さの無いローベッドタイプなので、お子様でも楽に上りおりできる、安心の高さです。

ふかふかフレームはお子様にも、大人の方にも、寛げる場所。
フレームは柔らかいクッションが入っているので、やんちゃなお子様がぶつかっても安心です。
ソファのように、ゆったりともたれかかって寛げます。
洗濯機で丸洗いOK!
お家で洗えていつでも清潔!
カバーは簡単に取り外しができて、お家の洗濯機で丸洗いができます。
お子様が汚しても、さっとカバーを外して、お洗濯。※洗濯表示をご参考の上、お洗濯をお願い致します。
マットレス部分カバーは、優しいタオル地素材。
綿100%で、肌に触れても優しいさわり心地。汗をかいてもさらさら快適です。
敷パットが一体となったシーツなので、吸水性も抜群です。
ザブザブ洗えて、いつでも清潔。
お子様が使うものだから、いつでも清潔にしていたい。
汚れたら、すぐにお洗濯。
家族全員が寝られるベッドでも、シーツは1枚なので、人数分のシーツを洗う必要がありません。

□ベッドフレームをつけかえて、自由なデザインに変える事ができます!□
L字コーナー配置
左右配置
他にも、こんなレイアウトができます。お好きな形で、使ってみてください。
別にも使用できます。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0