So-net無料ブログ作成

すのこペアベッド【pair-Joy】ペアジョイ [ベッド]

長く使える丈夫な収納式天然木すのこペアベッド
【pair-Joy】
使い方自由自在!長く使える天然木すのこペアベッド
ポイント1.限られたスペースを有効活用!
ポイント2.長く使える安心・安全の構造
ポイント3.通気性の良い快適すのこ
ポイント4.飽きのこないシンプルデザイン
■ポイント1.使い方自由自在!限られたスペースを有効活用
ペアジョイの下段ベッドでスペースを上手に有効活用。
圧迫感のない2段ベッドとして、子どもへの添い寝用として、来客用ベッドとして…さまざまな使い方をすることができます。
●上段は3段階高さ調節が可能。家族と使い方に合わせて自由に変えることができます。30.5cm・24.5cm・18.5cmに変更可能。
●ハイタイプ(床下30.5cm)では…
下段ベッドにマットレスを乗せたまま出し入れが可能。圧迫感のない2段ベッドとして使えます。
昼間は下段ベッドもしまってお部屋すっきり!
●ロータイプ(床下18.5cm)では…
上段と下段の高さの差は12cm。段差も少ないからお子様も安心!添い寝にもピッタリの高さです。
●下段ベッドは引き出しラクラク
下段ベッドはキャスター付きなので、移動もお掃除もラクラク。使わないときはさっとしまって、部屋を広く使えます。
ストッパーもついてるから、寝てる間にベッドがずれる心配もありません。
●上段ベッドの下は収納スペースにも
上段ベッドの下は収納スペースにも。しまいたい物に合わせてピッタリの高さにできます。
●ベッド下のスペースに。
衣服やタオル、普段使いの実用品などを収納ケースごとしまえば実用的ですっきり。オフシーズンの家庭用品や、しまう場所にこまるカーペットなどの長物も。
■ポイント2.安心の構造
●安心の耐荷重150kg※静止耐荷重
一般的な2段ベッドの耐荷重が80kg?100kgのところ、ペアジョイは耐荷重しっかり150kg。やんちゃな子どもはもちろん、大人でも安心して寝られます。
●高さ55mmの桟
すのこ裏の桟は厚さ20mm、高さ55mmの丈夫な設計。寝ている人の体をしっかり支える安心の構造です。
●今お使いの布団も使えます。
世の中の一般的なベッドの床板は、マットレスで寝ることを前提に設計されており、布団で寝ると破損する危険があります。
ペアジョイのすのこはしっかり設計だから、今お使いの布団でそのまま寝ることができます。
●耐荷重、使用素材ともに「ボーケン」の検査に合格した高品質な商品です。
日本紡績検査協会(ボーケン)とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、天然繊維や化学繊維原料から家具・生活用品まで幅広い製品の安全性に関する試験、検査、検定を行っている機関です。
安全性が特に重要視されるベッドだからこそ、しっかりとした品質のものをお勧めします。
●人に優しい素材
シックハウス症候群の原因といわれるホルムアルデヒドは、家具の芯材や塗装にも含まれています。
こちらの商品は厚生労働省の定める指針値100μg/m3をクリアする検査結果41μg/m3。
ホルムアルデヒドの発散量を最小限に抑えた建築材レベルの低ホルムアルデヒド仕様で使う人の健康を守ります。
●人気のフィンランドパイン
最低気温が-30℃にも達するフィンランド。厳しく寒い冬が長く、春から秋が短いフィンランドの気候では、木の成長が非常にゆっくり。
そのため、木目(年輪)が詰まって美しく、害虫にも強い質のよい木材が育つと言われています。
■ポイント3.通気性の良いすのこ
通気性アップで一年中快適!
汗っかきでもぐっすり寝られるすのこタイプ。
・人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかきます。
そこで、快眠に欠かせないのがベッドの「通気性」。
すのこの床板なら通気性もよく、夏は涼しく、冬は快適な寝心地です。
●すのこは取り外し簡単
すのこは取り外しも簡単だから、お掃除もラクラク。布団を上げたらサッと掃除機をかけて、いつでも清潔なお部屋を保つことができます。
■ポイント4.飽きのこないシンプルデザイン
天然木の素材感を活かしたシンプルなデザインは、どんなお部屋にも優しくフィット。すっきりした薄型ヘッドボードを採用していますので、お部屋の狭い方にもお勧めです。
●カラーバリエーション
・ホワイト
木目がうっすらと見える、明るくやさしいホワイトウォッシュ仕上げ。お部屋が明るい雰囲気になります。
・ナチュラル
節や木目、天然木の風合いや、個性をそのままに。どんなお部屋にも馴染みやすい色です。
・ブラウン
天然木の風合いもしっかり味わえる色味。落ち着いた雰囲気のお部屋を実現します。
●2タイプのヘッド棚もお選びいただけます
・タイプA(60cm棚)
タイプAは二口コンセント付。棚には溝もついてるから、スマートフォンやタブレットも立てかけられます。オーソドックスで使いやすいシンプルな形です。
・タイプB(82cm棚)
タイプBはマガジンラックタイプ。2枚の上部板は左右に移動/取り外し可能で、溝がある表面と溝のない裏面がリバーシブルで使えます。本やスマートフォン、時計やめがねなど何でも置ける万能選手です。
●組み立て説明
・上段
1.まず、段ボールを開けて部材を確認します。
2.次にベッドを置きたい場所にヘッドボードを設置します。
3.サイドフレーム、フッドボードを取り付け、開き止め金具を乗せます。
4.最後にすのこを乗せて完成です。
・下段
1.まず、段ボールを開けて部材を確認します。
2.サイドフレームに取り付け金具をはめ込み、フッドフレームと接続します。
3.同様に8か所全ての金具をはめ込み、開き止め金具を乗せます。
4.最後にすのこを乗せて完成です。

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0