So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア ブログトップ
前の10件 | -

北欧デザインワイドダイニング【OLELO】オレロ [インテリア]

雄大の顕在
Nordicdesign WIDE dining OLELO
stylish wide form空間を彩る、ワイド170の存在感
natural wood table静けさに映える、天然木の質感
originaldesign 北欧をベースとした、無二の佇まい

【TABLE】
「洗練の広域空間」
170cm。それがこのテーブルの大きさ。
置いた瞬間、圧倒的な存在感を誇る空間が、
あなたの前に現れます。
広さを保ちながらも、天板は薄くしてスタイリッシュに。
シンメトリーを描く脚が、ワンランク上のデザイン性を印象付け、
ただの「大きなテーブル」ではない、
オブジェとしての品格をかもしだします。

「対称美のフォルム」
線と線が規則正しく交差し、独特の雰囲気を魅せる脚部。
まず最初にベースとしたのは、
先端に向かってやや細くなる形に仕上げた、
北欧由来のテーパードレッグ。
そこに、単調な見た目で終わらないよう、
「交差」という遊び心をデザイン。
線が交わる箇所に、計算された「抜け」を加え、
モダンな印象の美しいテーブルになっています。
日々使用する上で大切な、強度面にも注意して設計しました。
天板の大きさを支えるべく、接合部分はしっかりとしたつくりに。
一直線に伸びた脚もまた、日々の使用に耐えうる太さに調節しています。
「質感、流れるように」
空間に映える木の質感。
流れるような木目のラインは、どの角度から見ても隙のない仕上がり。
天然木のやや白みがかったナチュラルカラーが、
流行のエッセンスを加えます。

【CHAIR】
「ルーツは北欧。」
家具の歴史に多くの名を残す、
北欧生まれのデザイナーズチェア
人の暮らしに寄り添うことを目指した、
有機的なフォルムを特徴としています。
そんな北欧デザインをベースに生み出された椅子。
直線と曲線、相反する要素を調和させることにより、
無機質ではない、生命感溢れる美しさを表現しています。

「アートとしての側面。」
椅子は“座るもの”としての役目以外に、
“アート”としての側面も持っています。
そこに置いてあるだけで、
目を奪われるほどの存在感を持つ、絵画のように。
背面からハーフアーム、そして脚部へと
流れるように一体となったフォルム。
ゆるぎない美意識が、ここにあります。

「身体と一体化する。」
心地よいカーブの背あたりと、わずかに傾斜した座面により
まるで身体と一体化するような座り心地を実現。
硬すぎず、柔らかすぎないクッション性で、
ゆったりと身体をあずけられます。
ハーフアームは、使うほどにしっくりと手に馴染む心地よさです。
素材感の異なる二種のファブリック。
独特の深みが目を引くチャコールグレイ
穏やかな風合いに癒されるサンドベージュ。
そしてそれらをミックスしたら・・・
また、新たなインスピレーションが生まれます。

【BENCH】
「北欧のシンプルデザイン」
空間に新たな印象を与えるベンチスタイル
チェアと同じテーパードレッグをデザインし、
あえてシンプルなフォルムに仕上げています。
静かに空間に映える、スタイリッシュさを楽しんで。
手触りの良いファブリックは、柔らかいクリームベージュ色。
チェアと異なる質感の布にすることで、一味変わった表情を魅せます。
部屋のアイコンとしての存在感を失わない、
美しい佇まいを感じてください。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リビングダイニングセット【CISCO】シスコ [インテリア]

「くつろぎは、食卓から。」
限られたスペースも有効に使える
Vintage Style & Living Dining set
CISCO【シスコ】
●#01/ COMPACT
?限られた空間も有効活用?
#02/ Flexible
?自由に使える用途性?
#03/ DESIGN
?上質な雰囲気を演出するデザイン?
--------------------------------
●こんな悩み、お持ちではないですか?
「今の部屋では、ソファとダイニングを置くと窮屈そう…」
「くつろげる部屋にしたいけど、仕事もできる場所も欲しい…」
そんなあなたの悩みを解決してくれるのが
『リビングダイニングセット』なんです。
リビングダイニングとは、その名の通り
くつろげる空間(=Living)+ 食事の空間(=Dining)を
1つにまとめた物。
ゆったり過ごせるソファと作業のしやすいテーブル。
さらにL字型で省スペースなCISCOなら、置く場所も選びません。
チェアをくつろげるソファに変えるだけで、ダイニングスペースは
くつろぎの空間に変わります。
--------------------------------
●#01/Compact 限られたスペースも、広々と有効活用
●L字型リビングダイニングの最大の魅力は、コンパクトさにあります。
ダイニングとソファを置いていた窮屈なスペースも
これ1台ですっきり。一般的なダイニングセットと同じスペースに
おさまるので、限られた空間を有効に使えます。
レイアウト例は右肘タイプを使用しています。
--------------------------------
●#02 / Flexible 家具で変わる暮らし。
●「心地よい朝。」
am 8:30 HOLIDAY MORNING
ある休日の朝…
朝食は、ちょっとしたカフェ気分で。
心地良い一日が始まります。
「集中したい時にも。」
pm 2:00 WORK SPACE
カフェで仕事をするとなぜかはかどる…
そんな経験ありますよね。
それはきっと、座り心地のよいソファと
高さの合ったテーブルがあるから。
低めのテーブルだと使いにくかったパソコン作業も、
リラックスして読みたいお気に入りの小説も
食事だけだった場所がデスクスペースに
「くつろぐ。」
pm 9:00 SEEING MOVIES
夕食の後は、お酒を飲みながら映画鑑賞も…
「今日はなんの映画を観ようか?」
心地よいソファだからこそ
楽しめる寛ぎの時間があります。
--------------------------------
●#03 / Design:TABLE(W120cm)
●「無機質×天然木ウォールナット」
天然木ウォールナット材の天板に、あえて異素材のアイアンフレーム
組み合わせる事で落ち着いた上質な雰囲気に。
ヴィンテージテイストだけでなく、モダンテイストなど
幅広いコーディネートにマッチします。
「ゆるやかに、ほろ苦く。」
天板には、世界三大銘木の一つである高級木材ウォールナットを使用。
穏やかに流れる木目とどこかほろ苦さを感じる色合いが安らぎを与えてくれます。
「食事で使う場所だから」
木目をいかしつつ、汚れやキズから守るために、
ウレタン塗装を施したので、お手入れも簡単。
こぼれた水も木にしみ込まずサッと拭き取れます。
「上質デザインの追求」
強度を保ちつつも、太くなり過ぎないよう仕上げたV字ライン。
さらに、テカリを抑えたマットな質感を再現したアイアンが
高級感を演出します。

--------------------------------
●Design:SOFA
「懐かしさ感じるデザイン」
パイピングとボタン、ハの字脚の組合せが、
シンプルなフォルムにどこか愛らしい印象を。
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、
懐かしさとくつろぎを与えてくれます。
「適度な硬さで、疲れにくい」
座面にはSバネとウェービングベルトを使用、
ウレタンとの組合せによって弾力のある座り心地に。
長時間座っても疲れにくいよう、背もたれにも適度な硬さを持たせました。
「汚れにも強い、シンプルデザイン」
生地には、水や汚れにも強いバイキャストPVCを使用。
PVCレザーに特殊な加工を施すことによって生まれる独特な光沢が、
高級感やヴィンテージな雰囲気をより一層際立たせます。

--------------------------------
●ソファとデザインを揃えたチェア、ベンチ、オットマンも
ご用意しました。
持ち運びがカンタンで好きな場所に自由に置けるのが魅力。
あなたの描くシーンに合わせて選べば、暮らしの幅が広がります。
CHAIR
デザイン性と機能性を兼ね備えたそのフォルムは、
どこか懐かしい雰囲気なのに決して色褪せることのないデザインです。
背もたれも、ソファと同じ角度に仕上げているので横並びにおいても違和感なく使えます。
BENCH OTTOMAN
来客があった時、脚を伸ばして少しリラックスしたい時でも
使い方はあなた次第・・・
自分流にコーディネートすれば、思わず人に自慢したくなる
空間が作れるはず。
--------------------------------
●SET VARIATION:豊富に選べるセットバリエーション
※アームソファは、右肘タイプか左肘タイプかをお選びください。
「二人暮らしにおすすめ…」※2?3人用としてお使い頂けます。
3点セット
【テーブル、ソファ、アームソファ】

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

エクステンションダイニング【Fier】フィーア [インテリア]

北欧デザインエクステンションダイニング フィーア【Fier】
ダイニングをゲストスペースに

point.01LifeStyle 暮らしに合わせて使えるエクステンションダイニング
point.02 Swivel Chair くつろぎの時間を生み出す回転チェア
point.03 ExtentionTable 大人数でもゆったり過ごせる最大210cmのテーブル!

LifeStyle
暮らしに合わせてスタイルチェンジ

【Fier】ならダイニングをゲストスペースに変えることができます。
普段は普通サイズでいいけれど、友達が集まる時、たくさんの料理を並べたい時、家族が増える時・・・、「もう少しテーブルが広かったらなあ…。」なんて思うこと、ありませんか?
そんなとき活躍するのが、天板を伸長できるエクステンションテーブル。
ゆったり座れるチェアと組み合わせたこのダイニングなら、
お客様をもてなすのにもピッタリ。
「来客は多いけど、応接間を持つのは間取り的に厳しい、、、」
、そんなあなたの悩みを解決します。

Scene01:W150


夫婦ふたり暮らしにちょうどいい。
家族だけの時間ではコンパクトなサイズで。
部屋の空間を有効に活用。

Scene02:W180


子供を交えてのママ友会にピッタリ。
子供がいるときは、食事の皿もいっぱいおけると安心。
広めのテーブルで楽しい一時を。

Scene03:W210


ゆったりとした時間を友人と楽しめる。
最大サイズまで伸ばせば、
たくさんの来客でも大丈夫。
友人を招いて素敵な時間が過ごせます。

Swivel Chair くつろぎの時間を生み出す回転チェア

座り心地にこだわった【Fier】ならお客様にも満足いただけます。
【Fier】はダイニングであると同時にゲストスペースとしても
使えるよう座り心地にこだわって設計しました。
食事はもちろんのこと、読書やちょっとした休憩にも、
ゆったりとくつろげるチェアです。
あなたやあなたの家族だけでなく、
お客様にも満足していただけるはずです。

全身を優しく包みこむ背もたれの緩やかな曲線。
ゆったりともたれかかることができ、
長時間座っていても疲れることはありません。

座ったまま、簡単に身体の向きを変えられる回転チェア。
立ち座りの際や、テレビを見るとき、
近くのものを取るときなど、
使ってみると色々な場面で便利に活躍してくれます。


座り心地のため、生地にもこだわりました。
肌触りのよい生地が座った時に、身体をゆったりつつみます。

カラーは2種類。
洗練された落ち着きを醸し出すダークグレイ
シンプルで優しさを感じるライトグレイ。
異なる表情を見せる2色、それらをミックスすると
また新たな表情が、、、

座り心地のいいチェアで過ごす、
くつろぎのひととき。

夕食の後はお酒を飲みながらゆったりと・・・
大事な人とすごす、素敵な時間。

ExtentionTable 大人数でもゆったり過ごせる最大210cmのテーブル!

【Fier】は暮らしに合わせていつまでも使えるダイニングです。
3段階で長さを調整できる新しい伸縮スタイルのエクステンションテーブル。
段差なくフラットに使える天板なので、
伸長時にも大きな一枚板のテーブルと変わらない使用感です。
ゲストの数や間取りに合わせて、お好みのサイズに!
家族構成やライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる、
「いつまでも」使えるダイニングテーブルです。

使い方に合わせた2タイプ

3段階に伸長できる【Fier】なら、いろいろな場面で安心。
さらに多くの人のニーズに答えられるよう、2タイプ用意しました。
必ずあなたの理想のサイズが見つかるはず。

大人数でもゆったりくつろげるワイドタイプ

普段使いに便利なコンパクトタイプ

脚も伸びるので、広々ゆったり


よくある天板のみ伸長するタイプのテーブルは、
脚が固定されているので横に椅子を増やすことができません・・・。

【Fier】なら脚も一緒に伸びるので、横に椅子を増やすスペースも生まれ、
広々ゆったり寛げます!

「伸長は簡単4step!」

step.1
天板を開く

step.2
付属の天板を2枚作り出す

step.3
真ん中にセット

step.4
天板を閉じる

完成!
210cm
ワイドタイプの場合

※180cmにする場合は、付属の天板を1枚セットしてください。
通常のテーブルより重量がありますので
伸縮をする際は必ず大人2人以上で
作業してください。

品質へのこだわり

天然木タモ材の温かみ

自然の中で育った天然木のタモ材。
天然木独特の美しい木目が味わえるとともに、
自然の温かみを部屋に醸し出します。

ウレタン塗装で簡単お手入れ

熱と汚れに強いウレタン塗装仕上げ。
こぼれた水も木にしみこまず、
サッと拭き取れます。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

モダンカフェ風リビングダイニングセット【BARIST】バリスト [インテリア]

LIVING&DINING Set
_______________________
Point.1 自分だけのおしゃれカフェ空間
Point.2 省スペースかつ多機能を実現した設計
Point.3 デザイン性の高いソファとテーブルの組合せ
____________________________________________
Living Dining:ライフスタイルを創造するインテリア
リビングダイニングとは、
【リビング】=ゆったり、くつろげる場。
【ダイニング】=食事をし、家族団らんを楽しむ場。
その言葉の通り、その二つの場を限られたスペースの中で実現させることを考えました。
日本の「住」環境の事を考え、省スペースかつ多機能な設計が施されています。
よりニーズが多様化していくこの時代。そんな時代のニーズに応えたインテリアです。
_____________
限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
「ダイニングとソファを置いた場合」⇒「ブルックの場合」
・少し窮屈な空間に・・・
・すっきりと広々した空間に!!
そんな悩みを必ず解消してくれます。
______________________
Lifestyle 自分だけのおしゃれカフェ空間。
・流れる、自分時間
部屋で自らの趣味に没頭する時間は、誰でも憧れるもの。
好きなものに囲まれ、過ごす時間は心から安らげる至福の時となるでしょう。

・ついつい招きたくなる空間
お部屋をおしゃれな家具で彩った空間には、ついつい友人を招き入れたくなるもの。
得意な料理を振る舞って、喜ばれこと間違いなし。

リラクゼーション
L字コーナーやオットマンを使って、脚を伸ばしてゆったりくつろげるのがポイント。

・レイアウトも自由自在
お部屋のスペースや気分によって、自由にレイアウトを替えられるのも嬉しいポイント。
______________________
Sofa design 兼ね備えた機能美、その秘密。

おしゃれなカフェのような印象。
座り心地抜群!!
チェアよりくつろげ、ソファよりは沈み込まない絶妙な設計。
座面は柔らか過ぎず、固過ぎないようにしているので長く座っていても疲れません。
厳選された生地を使用。肌に触れる感触は柔らかく、高級感を感じます。

Front
Side
Back
Color 選べる2カラー。
DBR:ダークブラウン
SBE:サンドベージュ
______________________
Table design おしゃれな異素材デザイン。

美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い手触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。
スチール素材の脚と木目が美しい天板の奇跡のコラボレーション。
真っ直ぐに伸びた脚のデザインは、より一層おしゃれ度を際立たせます。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

タモ無垢材ダイニング【Suven】スーヴェン [インテリア]

タモ材無垢ダイニング

自然の息吹感じる優しいダイニング

LifeStyle
自然の優しさ感じる生活のススメ

日々の喧騒から離れて、家ではゆったりと過ごしたい。
そんな願いをかなえる自然の木に包まれるような、
チェアテーブルのダイニングセット
座っているとまるで森林浴をしているかのような感覚になり、
ゆったりとした優しい時間を過ごすことができます。
そんな優しさとぬくもりのある生活はじめませんか?

無垢材の優しさ

家族みんなで集うダイニングだからこそ、心地よく長く使えるものを選びたい。
無垢材の家具はそんな暮らしに馴染みます。
ひとつひとつ異なる豊かな表情は、自然のぬくもりの体現であり、無垢の木でしか味わえないものです。
そんな無垢材ならではの味わいを楽しめるよう、「白木の女王」とも呼ばれるタモ材を使って作りました。強さとしなやかさを兼ね備えたタモ材は、ダイニングのような長く使い続ける家具にピッタリの木材です。

体全体で感じるぬくもり

温かみや優しさを感じる無垢の木材。
そのダイニングが作り出す安らぎの空間に、
ついついうとうとしてしまうことも、、、

優しい肌触り。
タモ無垢材ダイニング【Suven】スーヴェン
Chair

自然の息吹感じるチェア
木目が美しい座面、自然の魅力をそのままに細工を施したデザイン
無垢材をいかすような優しさも感じられる美しさ。
天然木の美しさをそのままに、必要な要素をミニマムに取り入れた座りたくなるチェアです。
自然そのものが持つ美しさを引き出したデザインをお楽しみください。

優しく当たる背もたれ

全体的に丸みを帯びた優しいデザイン。
特に背あたりの部分は体を優しく包み込むように丸く、
ゆったりくつろぐことができます。

座り心地の優しい座面

Table

優しさ感じるデザイン

全体的に丸みを帯びた優しいデザインに仕上げました。
テーブルの角にも丸みがついているので、
ぶつかったときにも安心。
お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

ダイニングがすっきり
オシャレな空間に

カトラリーやコースターなど。
小物を収納できるので、ダイニングがスッキリ!
(※W115は一杯、W150は二杯付)



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リビングダイニングセット【E-JOY】イージョイ [インテリア]

選べるMIXカラー!!
E-JOY
LIVING&DINING Set

選べるカラー
洗えるカバーリング
高デザイン??高機能

楽しむインテリア?So Fun,So Interior?
_______________________
Point.1 好みに合わせて選べるミックスカラー
Point.2 レイアウトも自由にお部屋をコーディネート
Point.3 DIY感覚で組み立てられる仕様
____________________________________________

So Fun,So Interior
インテリアを「楽しむ」!!
「お好みのカラーでお部屋をコーディネート」
選べるカラーは9パターン!!
Single Color
LiteBlue Yellow Gray

Mix Color
LiteBlue×Yellow
LiteBlue×Gray
Yellow×Gray
____________________________________

Living Dining
省スペース、かつ柔軟な使い方
こんな悩み、お持ちではないですか?
「今の部屋では、ソファとダイニングを置くと窮屈そう・・・」
「くつろげる部屋にしたいけど、仕事もできる場所も欲しい・・・」

そんなあなたの悩みを解決してくれるのが、
リビングダイニングセット
なんです。
_____________
「ダイニングとソファを置いた場合」⇒「B-JOYの場合」

限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
_____________
「レイアウト変更で、お部屋を自由にアレンジ」
来客があった際は、対面式にすることでおもてなしもバッチリ。
まるでカフェのような空間に仕上がります。


「お部屋を飾れば、暮らしが充実」
_____________________

Do It Yourself
「DIY感覚で家具を組み立てる楽しさ」
自分で組み立てた家具には愛着が湧くもの。
男性だけでなく、女性にもDIYの楽しさを感じて頂けるよう
簡単に組み立てられる設計になっています。
カバーリングを装着して完成!!
マジックテープ仕様になっており、気軽に取替え可能です。
カバーは洗い替えができるのも嬉しいところ。
______________________
Sofa design
空間をスッキリさせるシンプルなデザイン。
座り心地抜群!!
ソファとしての「くつろぎ」を実現しながらも、食事や作業のし易さを損なわない絶妙な設計。
さらに長く座っていても、疲れないよう座面の固さも計算されたつくりとなっております。
アームソファは左右の付け替えが可能な為、
お部屋に合わせて選択して頂けます。
左右の付け替え作業も簡単。
______________________
Table design
美しいと感じる、絶妙なフォルム。
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い手触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。
丸みを帯びた脚のフォルムは芸術性を感じます。
シンプル故に、様々なテイストにも合わせて頂けます。

床を傷つけないように、脚裏にはフェルトを施しています。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リビングダイニングセット【Roche】ロシェ [インテリア]

LIVING&DINING Set
_______________________
Point.1 優しさ溢れるナチュラル空間
Point.2 省スペースかつ多機能を実現した設計
Point.3 デザイン性の高いソファとテーブルの組合せ
____________________________________________
Living Dining:ライフスタイルを創造するインテリア
リビングダイニングとは、
【リビング】=ゆったり、くつろげる場。
【ダイニング】=食事をし、家族団らんを楽しむ場。
その言葉の通り、その二つの場を限られたスペースの中で実現させることを考えました。
日本の「住」環境の事を考え、省スペースかつ多機能な設計が施されています。
よりニーズが多様化していくこの時代。そんな時代のニーズに応えたインテリアです。
_____________
限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングセットの最大の魅力は、コンパクトかつ多機能を実現している点。
日々生活を送るLDK空間をすっきりさせることで、生活にゆとりを与えてくれます。なおかつ、
食事をしたり、仕事などのちょっとした作業を行う際、長く座っていても疲れにくいよう設計されています。
・少し窮屈な空間に・・・
・すっきりと広々した空間に!!
そんな悩みを必ず解消してくれます。
______________________
Lifestyle 優しさ感じるナチュラル空間

・日々の食事が楽しい時間に
家族だんらんの場として大切なダイニングスペース。
楽しく食事をし会話が弾むと、家族の絆もより一層深まっていく。
食事の後もそこでリラックスでき、生活の中心となること間違いなし。

・くつろぎのリビングスペース
安らぎのリビング空間では、いつも家族の笑顔が溢れます。日々の疲れを癒してくれるでしょう。
またソファとしてくつろげる一方で、座面は柔らか過ぎず、固過ぎない設計の為、長く座っていても疲れにくいのが特徴です。

・至極のリラクゼーション
通常のダイニングとは違い、脚を伸ばしてリラックスできるのも嬉しいポイント。
L字型に配置されているので、テーブルにも手が届き非常に便利です。まさに、究極のリラックス空間に。

・レイアウトも自由自在
来客がある際は、お部屋のレイアウトを自由に変更して頂けます。
対面に配置すれば、まるでカフェのような空間に。また、床を傷つけないよう脚裏にはフェルトを施しています。
______________________
Sofa design
お部屋が明るくなるシンプルデザイン
座り心地抜群!!
チェアよりくつろげ、ソファよりは沈み込まない絶妙な設計。
座面は柔らか過ぎず、固過ぎないようにしているので長く座っていても疲れません。
厳選された生地を使用。肌に触れる感触は柔らかく、高級感を感じます。
Front
Side
Back
Color 選べる2カラー。
BE:ベージュ
BR:ブラウン
______________________
Table design
感じる、天然木の温もり。
美しい木目の天板は仕上がりも美しく、滑らかで心地の良い肌触りです。
ウレタン塗装の為、お手入れが簡単なのも特徴です。

テーブルの下の棚を使えば、さらにお洒落な仕上がりに。
T字脚のデザインの為、出入りし易く、使い勝手も抜群。

床が傷つきにくいよう、脚裏にはフェルトを施しています。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リビングダイニングセット【Monica】モニカ [インテリア]

ダイニングセット 5点チェア・ベンチセット 幅150cm【Monica】左アームセット アメリカンヴィンテージ リビングダイニングセット【Monica】モニカ


American Vintafe Style Living&Dining
Monica
_______________________
「くつろぎは、食卓から。」
限られたスペースも有効に使える
#01/ COMPACT
?限られた空間も有効活用?
#02/ Flexible
?自由に使える用途性?
#03/ DESIGN
?上質な雰囲気を演出するデザイン?
____________________________________
●こんな悩み、お持ちではないですか?
「今の部屋では、ソファとダイニングを置くと窮屈そう…」
「くつろげる部屋にしたいけど、仕事もできる場所も欲しい…」
そんなあなたの悩みを解決してくれるのが
『リビングダイニングセット』なんです。
リビングダイニングとは、その名の通り
くつろげる空間(=Living)+ 食事の空間(=Dining)を
1つにまとめた物。
ゆったり過ごせるソファと作業のしやすいテーブル。
さらにL字型で省スペースなCISCOなら、置く場所も選びません。
チェアをくつろげるソファに変えるだけで、ダイニングスペースは
くつろぎの空間に変わります。
--------------------------------
#01/Compact 限られたスペースも、広々と有効活用
L字型リビングダイニングの最大の魅力は、コンパクトさにあります。
ダイニングとソファを置いていた窮屈なスペースも
これ1台ですっきり。一般的なダイニングセットと同じスペースに
おさまるので、限られた空間を有効に使えます。
レイアウト例は右肘タイプを使用しています。
--------------------------------
#02 / Flexible 家具で変わる暮らし。
「心地よい朝。」
am 8:30 HOLIDAY MORNING
ある休日の朝…
朝食は、ちょっとしたカフェ気分で。
心地良い一日が始まります。
「集中したい時にも。」
pm 2:00 WORK SPACE
カフェで仕事をするとなぜかはかどる…
そんな経験ありますよね。
それはきっと、座り心地のよいソファと
高さの合ったテーブルがあるから。
低めのテーブルだと使いにくかったパソコン作業も、
リラックスして読みたいお気に入りの小説も
食事だけだった場所がデスクスペースに
「くつろぐ。」
pm 9:00 WATCHING MOVIES
夕食の後は、お酒を飲みながら映画鑑賞も…
「今日はなんの映画を観ようか?」
心地よいソファだからこそ
楽しめる寛ぎの時間があります。
--------------------------------
#03 / Design:TABLE(W120cm)
「無機質×天然木ウォールナット」
天然木ウォールナット材の天板に、あえて異素材のアイアンフレーム
組み合わせる事で落ち着いた上質な雰囲気に。
ヴィンテージテイストだけでなく、モダンテイストなど
幅広いコーディネートにマッチします。
「ゆるやかに、ほろ苦く。」
天板には、世界三大銘木の一つである高級木材ウォールナットを使用。
穏やかに流れる木目とどこかほろ苦さを感じる色合いが安らぎを与えてくれます。
「食事で使う場所だから」
木目をいかしつつ、汚れやキズから守るために、
ウレタン塗装を施したので、お手入れも簡単。
こぼれた水も木にしみ込まずサッと拭き取れます。
「上質デザインの追求」
強度を保ちつつも、太くなり過ぎないよう仕上げたV字ライン。
さらに、テカリを抑えたマットな質感を再現したアイアンが
高級感を演出します。

--------------------------------
Design:SOFA
「懐かしさ感じるデザイン」
パイピングとボタン、ハの字脚の組合せが、
シンプルなフォルムにどこか愛らしい印象を。
まるでずっとそこに置いてあったかのような普遍的なデザインが、
懐かしさとくつろぎを与えてくれます。
「適度な硬さで、疲れにくい」
座面にはSバネとウェービングベルトを使用、
ウレタンとの組合せによって弾力のある座り心地に。
長時間座っても疲れにくいよう、背もたれにも適度な硬さを持たせました。
「汚れにも強い、シンプルデザイン」
生地には、水や汚れにも強いPVCレザーを使用。
特殊な加工を施すことによって生まれる独特な光沢が、
高級感やヴィンテージな雰囲気をより一層際立たせます。

--------------------------------
ソファとデザインを揃えたチェア、ベンチ、オットマンも
ご用意しました。
持ち運びがカンタンで好きな場所に自由に置けるのが魅力。
あなたの描くシーンに合わせて選べば、暮らしの幅が広がります。
CHAIR
デザイン性と機能性を兼ね備えたそのフォルムは、
どこか懐かしい雰囲気なのに決して色褪せることのないデザインです。
背もたれも、ソファと同じ角度に仕上げているので横並びにおいても違和感なく使えます。
BENCH OTTOMAN
来客があった時、脚を伸ばして少しリラックスしたい時でも
使い方はあなた次第・・・
自分流にコーディネートすれば、思わず人に自慢したくなる
空間が作れるはず。

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

PVCレザー(合皮)ダイニング fassio ファシオ [インテリア]

ダイニングセット 5点セット(テーブル+チェア4脚) 幅150cm テーブルカラー:ブラウン チェアカラー:ブラック×ホワイト さっと拭ける PVCレザー(合皮)ダイニング fassio ファシオ

fassio ファシオ
さっと拭ける!PVCレザーダイニング
美味しいダイニングは美しい
Point.1
キレイがつづく、PVCレザー
Point.2
便利な引出し付テーブル
Point.3
あって良かった!使えるベンチ
_________________
キレイがつづく、PVCレザー
食事をする場所だからこそ、
ダイニングは清潔に保ちたいものです。
ファシオはPVCレザーの座面で
食べこぼした時もさっと拭けていつも清潔!
おすすめ!PVCレザー
耐久性が高く、汚れにつよいPVCレザーは
樹脂を型押しし、本革のような質感を再現した
人工素材です。水に強いので中性洗剤
汚れを拭くこともできて、
メンテナンスが楽ちんなのに、
見た目は本革のような高級感があります。
背もたれは程よい厚みとカーブで
ふんわりと背中を包み込みます。
座面のクッションも硬すぎず柔らかすぎない硬さで
長時間座っても疲れません。
張地はどんなお部屋にも調和する2カラー。
風格漂う存在感をもつブラック。
洗練された空気感をもつホワイト。
そしてそれらをミックスすると…
また、新たなインスピレーションが生まれます。
_________________
便利な引出し付テーブル
何かとものが出しっぱなしになりがちな
ダイニングも引出しがあれば
さっとしまえてきれいに片付きます。
床の傷み・引きずり音を軽減するため、
フェルトを脚裏につけています。
角を丸く加工した天板は、
優しい印象を与えるだけでなく、
ずっと触っていたくなるような、なめらかさです。
仕上げにはウレタン塗装を施しているので、
木目を活かしつつ、水や汚れがしみにくく、
お手入れ簡単です。
_________________
fassio
ファシオ
_________________
あって良かった!使えるベンチ
シンプルで無駄のないデザインながら、
様々なシーンで活躍する
便利なベンチスタイルはいかがですか?
たとえば…
玄関先に置けば靴の脱ぎ履きも楽々、
鞄も置けて一石二鳥です
カラーは2色!BLACK&WHITE
_________________
カラーバリエーション
WHITE
すぐ汚れてしまうんじゃ…と
敬遠されがちなホワイトも
PVCできれいを保てます。
白のダイニングならお部屋を広く見せる効果も!
BLACK
高級感のあるブラックなら、
空間が締まった印象に。
風格あるダイニングスペースに仕上がります。

MIX
こだわり派におすすめしたい、
ミックスカラー。
モダンなコントラストが織りなす
その雰囲気が、一味違った都会的な印象に。
_________________
セットバリエーション
4点セット(W115)
Table/Chair×2(同色2脚組)/Bench
4点セット(W150)
Table/Chair×2(同色2脚組)/Bench
5点セット(W115)
Table/Chair×4(同色2脚組)
5点セット(W150)
Table/Chair×4
単品でもご購入いただけます。
Table(W115)
Table(W150)
Chair×2(同色2脚組)
Bench

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

北欧モダンデザインダイニング【ILALI】イラーリ [インテリア]

ダイニングセット 5点セット(テーブル幅140+チェア×4)【ILALI】チャコールグレイ 北欧モダンデザインダイニング【ILALI】イラーリ

美意識の交差。
Theintersection of aestheticsense.


SCANDINAVIAN MODERNDESIGN DINING
ILALI

MODERN SYMMENTRY
秩序と感性が交わる、シンメトリーの造形美。
NATURAL WOOD
静けさに映える、ナチュラルウッドの質感。
DESIGN CHAIR
現代に息づく、北欧デザインの様式。


「モダン・シンメトリー。」

均衡のとれたモダンな美しさをもつシンメトリー(対称性)デザイン。
完全なシンメトリーは自然には存在しないため、
人は無意識にそれに憧れを抱きます。
線と線とが規則正しく交差する様は、
秩序と感性が交わる独自の雰囲気を生み出し、
洗練されたセンス溢れる空間へと導きます。


「それは、すべて計算。」

完全に左右対称なものは、普遍的な美しさがある一方で
ある種の退屈さを与える場合もあります。
線と線が交わった瞬間、
そこに生まれる“抜け”の空間を計算し、
端正でありながらも飽きのこないフォルムに仕上げました。

対称性を持ちながら、見る角度によって様々に変化するその表情。
デザインのもつ多面性は、あなたの毎日の生活に
つねに新しいインスピレーションを与えます。
先端に向かってやや細くなるテーパードレッグは、
空間を引き締めるシャープな印象。
その分、天板との接合部は頑丈に仕上げコントラストをもたせました。


「質感、流れるように。」

空間に映える木の質感。
流れるような木目のラインは、どの角度から見ても隙のない仕上がり。
天然木タモ材のやや白みがかったナチュラルカラー
流行のエッセンスを加えます。


「ルーツは北欧。」

家具の歴史に多くの名を残す、
北欧生まれのデザイナーズチェア。
人の暮らしに寄り添うことを目指した、
有機的なフォルムを特徴としています。
そんな北欧デザインをベースに生み出された椅子。
直線と曲線、相反する要素を調和させることにより、
無機質ではない、生命感溢れる美しさを表現しています。


「アートとしての側面。」

椅子は“座るもの”としての役目以外に、
“アート”としての側面も持っています。
そこに置いてあるだけで、
目を奪われるほどの存在感を持つ、絵画のように。
背面からハーフアーム、そして脚部へと
流れるように一体となったフォルム。
ゆるぎない美意識が、ここにあります。


「身体と一体化する。」

心地よいカーブの背あたりと、わずかに傾斜した座面により
まるで身体と一体化するような座り心地を実現。
硬すぎず、柔らかすぎないクッション性で、
ゆったりと身体をあずけられます。
ハーフアームは、使うほどにしっくりと手に馴染む心地よさ。

素材感の異なる二種のファブリック。
独特の深みが目を引くチャコールグレイ。
穏やかな風合いに癒されるサンドベージュ。
そしてそれらをミックスしたら・・・
また、新たなインスピレーションが生まれます。

※チェア2色ミックスの3点セットの販売はございません。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - インテリア ブログトップ